SSブログ

HERO 北川景子さんの白バッグはどこのブランド?【HERO2 麻木千佳ファッション】 [芸能]

スポンサードリンク




HERO 北川景子さんの白バッグはどこのブランド?HERO2 麻木千佳ファッションとは??


HERO2 麻木千佳を演じる北川景子さんのファッションにも注目が集まっています。


北川景子さんのストライプのスーツの衣装と共に身に付けていた白いトートバッグ
北川景子さんの美しさををさらに引き立てていましたね!
さわやかな白トートバッグでした。


HERO2は、第一回7月14日放送の視聴率が26.5%と、
今期のドラマの中では最高視聴率での発進!
木村拓哉さんの変わらぬ魅力はもちろん、
北川景子さんの存在感も、これからの展開を面白くしてくれそうです!


そんな北川景子さん演じるHERO麻木千佳のメインバッグのブランドは、コーチではないかと言われています。
こちらは、コーチ の「ブリーカー シティー キャンバス ウィークエンド トート 」になります。


COACH(コーチ) バッグ メンズ ブリーカー シティー キャンバス ウィークエンド トート トートバッグ
70889-SNABK 黒 ブラック 白 ホワイト バイカラー SS



大きさも手頃で、デキる女感がありつつレディーライクな雰囲気もあるトートバッグ
白地に黒パイピングのバイカラー配色が、HERO内の北川景子さんの存在のように
コーディネートを「ビシっと締めてくれる」そんなトートバッグですね!



<お詫びと訂正>

北川景子さん使用のバッグをコーチのものではないかとご紹介しましたが、
正しくは、チャールズ アンド キース  CHARLES & KEITHと判明しました。
大変申し訳ありません。

こちらがチャールズ&キースのものです。
3色展開しておりましたが、どちらも現在品切れとなっているようです。
北川景子1.jpg



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

jiro

コメント欄に失礼いたします。

トレンドアフィリエイトの調子はいかがでしょうか?
私が見たところおそらく思うように成果が出せていないのではないかと思います。


もしよろしければひとまず、こちらをご覧ください。
http://ji0at1er3o.lomo.jp/trend-affiliate/exp/


現在の状況を劇的に打破できるはずです。
by jiro (2014-07-15 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。