SSブログ

昼顔 上戸彩衣装!ランジェリーはどこの?妖艶下着ブランドは? [芸能]

昼顔 上戸彩衣装!ランジェリーはどこの?妖艶下着ブランドは?

ドラマ昼顔で、セクシーな人妻役を演じた上戸彩さん。

清楚な印象はそのままでしたが、色気が増していましたね。
昼顔での上戸彩さんが、斉藤工さんとどのような展開となるか目が離せません。

そして、そんなセクシーな上戸彩さんが着用しているランジェリー(下着)は?


NAO LINGERIE(ナオランジェリー)のもの。
NAO LINGERIE(ナオランジェリー)は今回昼顔出演の上戸彩さんと吉瀬美智子さんに
ランジェリー(下着・インナー)で衣装協力をしています。

http://www.naolingerie.com/#COLLECTION
NAO LINGERIEを楽天でサーチ



職人が創り上げる繊細なランジェリーは、細部まで細かく。
デザインとしてはかなりきわどいものながら、どこか気品があります。
これからのドラマ昼顔の展開をより妖艶にセクシーにしてくれますね!
詳細が分かり次第、また記事をUPしたいと思います。




nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昼顔 上戸彩ファッション!Tシャツとスニーカーはどこのもの?上戸彩 ドラマ 衣装  [芸能]

昼顔 上戸彩ファッション!Tシャツとスニーカーはどこのもの?上戸彩 ドラマ 衣装 

ドラマ昼顔で、初の不倫妻を演じた上戸彩さん。

清楚な印象はそのままでしたが、色気が増していましたね。
昼顔で、エロス全開な吉瀬美智子さん、そして斉藤工さんとの出会いで
どのように変化していくのかが楽しみです。


透明感ある精神性も感じさせるのは上戸彩さんならではでした。


そんな上戸彩さんが、部屋着として着用していたTシャツはどこのもの?と
注目が集まっています。


こちらは、JAMES PERSE ジェームスパースのVネックTシャツと思われます。
ジェームスパース製品は今、ハリウッドセレブがこぞって着ているブランド。
シエナ・ミラーやケイト・モスさんはじめ、多くのセレブが愛用してやまないTシャツです。
そして、日本でも梨花さんや里子さん、RIKACOさんはじめ、多くのモデルの方々が愛用。
CLASSY、VERY等でも度々紹介されているTシャツです。


上戸彩さんが着用していたのは、薄い水色のVネックTシャツでした。
お色は、OPEN SKY PIGMENTではないかと思われます。
上戸彩さんは、Tシャツインナーとして白のキャミソールを着用されていました。
そういう組み合わせでも可愛いですね!



JAMES PERSE ジェームスパース 半袖 Tシャツ Vネック 霜降り




そして、上戸彩さんが、色違いで着用されていたスニーカーは、
コンバースのローカットスニーカー。
コンバース オールスター スニーカー ローカット オックス CONVERSE ALL STAR
こちらも、今年大人気の、パンツにもデニムにも合うスニーカーですね!

上戸彩さんは白とチャコールを着用されていました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

上戸彩HIROの1分間に100回ピストンが壊れてしまった? [芸能]

「昼顔 平日午後3時の恋人たち」に出演の上戸彩さん。


結婚後初となる不倫妻役も妖艶だという上戸彩さん。
その不倫出演の陰で、実生活においては、HIROさんとの夜の生活にご不満が噴出しているという。









HIROさんといえば、かつてその「腰使い」に注目が集まっていた。
ダンスで鍛えたその腰は、なんと1分間に100回のピストンができるんだとか!!
そのHIROさんのの「ピストン」伝説がこちら。



hiro.jpg(「幻冬舎 GOETHE(ゲーテ)」)



「43歳の今でも全身が五輪選手並みの筋肉で覆われているHIROは、若いころから数々のモデルと浮名を流していた。その秘密は“1分間に100回ピストンできる”といわれる超絶腰ふりセックス。HIROとセックスしたことがある某モデルが“HIROさんとエッチすると、まるでマシンのように超高速ピストンで突かれるのでイクまでに3分もたない”と話していたのを聞いたことがあります。上戸も伝説の腰づかいを体験し“中に出して”と叫ぶことは必至でしょう」
(週間実話)



デビュー以来、お兄ちゃんとしたってきた上戸彩さんが、
HIROさんに男を感じた大きな理由のひとつがこの1分間に100回の
超絶ピストンだったのは間違いないはず。
結婚の決め手となったといっても過言ではないはずだ。


しかし、そのHIROさんの秘密兵器とも呼ぶべき、
1分間100回ピストンの調子が俄然良くないという。


「HIROさんは毎夜、必ずといっていいほど2時間おきにトイレで起きるんですよ。回数でいえば、2回。HIROさん自身は昔からのことで特に心配していないんですが、上戸さんは『何かの病気なんじゃないか?』と心配しているそうです。上戸さんは病院で精密検査を受けるようにお願いしているんですが、病院嫌いと多忙を理由にして行かないんだとか」
(東京スポーツ)


なんと、HIROさんは頻尿で、上戸彩さんもその夜の生活に悩んでいるというのだ。


これだけ頻繁にトイレに起きるというのは、
前立腺肥大や、糖尿病も心配される。

おおよそ、朝起きてから就寝までの排尿回数が8回以上となると頻尿と呼ぶのだそう。
糖尿病も疑われるだけに、1分間100回ピストンの調子も良くないことが予想される。
これでは、上戸彩さんとHIROさんは夜の生活どころではなく、
上戸彩さんも妻として心配でたまらないだろう。

「HIROさんは非常に気を使う性格なのが原因かもしれない。寝る時にいろいろ考えてしまって寝られないみたいだし、連絡事項があって、午前4時に『明日までに返信いただければ大丈夫です』とメールをしても、すぐに返信が来る。電話に出られなくてもすぐに折り返しの電話があるし、寝ているのか心配です」
(同)


上戸彩さんといえば、清楚で可愛らしいイメージでここまでやってきた。
CM女王と言われるほど、並み居る女優陣の中でもその出演数は多く、
2013年には、後輩の剛力彩芽にトップを譲ったものの2位。
これは、上戸彩さんの清潔でヘルシーなイメージがあってこそ。

青春がなかったと嘆く上戸彩さんは、HIROさんとの夜の生活にご不満で
これまでのイメージを覆す不倫妻役に踏み切ったのではないかという噂まで
ささやかれている。

上戸彩さんの、ドラマ昼顔での不倫妻乱れ咲きに注目だ。


nice!(1)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

篠田麻里子ブランドricori(リコリ)が営業停止!ダサい高い商品の裏とは?【画像あり】 [芸能]

篠田麻里子ブランドricori(リコリ)が営業停止!ダサい高い商品の裏とは?【画像あり】


元AKB48の篠田麻里子さんが手がけたブランド、「ricori(リコリ)」が、
2014年7月15日付けをもって全店閉店した。
同ブランド「ricori(リコリ)は、既に営業停止しており、
今後社長は自己破産手続きに入るという。負債額は現在調査中であるとのこと。


AKB48・篠田麻里子登場! 「ricori(リコリ)」1号店新宿オープン当時の様子(動画)




ネット上では突然の「ricori(リコリ)」閉店発表に「何があった?」「どうして?」などと波紋が広がっている。


篠田麻里子さんが手がけるブランド「ricori(リコリ)」は、
2013年2月の「ルミネエスト新宿店」を皮切りに、
同年3月には「HEP FIVE店」(大阪市北区)および「心斎橋オーパ店」(大阪市中央区)、
同年8月には「博多阪急店」(福岡市博多区)と立て続けに店舗をオープン。
「ricori(リコリ)」は、インターネット販売も開始し、
第1期となる2014年3月期の年売上高は8億円内外を目標としていた。

専門学校を卒業した篠田麻里子さんにとって、
ブランド立ち上げは「AKBに入る前からの夢だった」という。





開店当初は、お店の前に長蛇の列ができるほどの盛況であり、
立地のよい店舗に出店するなど、経営は順調とも思われたが・・・。
昨年には、大阪の店舗は統合されるなど経営は厳しい状況に陥っていたようだ。





この篠田麻里子さんの「ricori(リコリ)」の営業停止、閉店の理由とは??





「ダサすぎ!高すぎ!!」




で商品が思うように売れなかったことにあるという。


帝国データバンクによれば、遠回しな表現ではあるが、
篠田麻里子さんのブランド「ricori(リコリ)」が営業停止に至った理由は、
「先行投資の負担のほか、高めの価格帯であることから思うように売り上げは伸び」なかった
ことにあるとしている。


実際の「ricori(リコリ)」商品がこちら。





なんと、こちらの靴下で1890円!!
sox.jpeg



こちらのタイツは驚きの4095円!!
sox2.jpeg


元AKB48の篠田麻里子さんの男性ファンがターゲットと見られる
こちらのごくごく普通のメンズTシャツは、6090円!!
tshirt.jpeg


こちらの、どう使ってよいか分からないヘッドアクセリーは1995円!!と、
どれもこれも、「ricori(リコリ)」ブランドは高すぎる価格設定だ。
hed.jpg



さらには、お店の顔ともいえる「ricori(リコリ)」のブランドロゴが、
フランスのメーカー「LADUREE(ラデュレ)」に酷似している、
商品デザインが、篠田麻里子さんが大好きなブランド「furfur」にそっくり、
など数々の「パクリ」疑惑も浮上していたという。




実は、この篠田麻里子さんが手がけた「ricori(リコリ)」は、
彼女のファンの間でも「高すぎる」「ださい」
「どう着こなせばよいのかわからない」などとあまり評判が良くなかったという。
それどころか、篠田麻里子さんの売上の生命線とも言われていた男性ファンも
だんだんと足が遠のいていってしまっていたという。


今回の篠田麻里子さんの「ricori(リコリ)」の営業停止、閉店を予言していた
ライブドアニュースによれば、この男性ファン離れが致命傷であったようだ。

「実は『ricori』の生命線はメンズ物だったんですよ。オープン当初、店に数百人が詰めかけたといいますが、その多くが熱心な篠田ファンの男性だった。『女の子に魔法をかけた1枚の服』というブランドテーマを掲げながら、なぜかメンズ物を扱っているのは、男性ヲタの買い支えを期待しているからです。しかし、これも篠田のアイドルとしての旬が過ぎれば激減していくでしょうね。それに危機感を抱いたのか、最近は篠田の名前をあえて押し出さない方針にしていますが、商品の魅力だけで勝負するのは厳しく余計に客離れを招いている。現在は全国主要都市に展開していますが、近いうちに縮小していくのでは」
(出典「大人気だったはずが…」アパレルビジネスに乗り出した篠田麻里子の大誤算 - ライブドアニュース)


さらに、篠田麻里子さんは、この「ricori(リコリ)」では、
俳優である金子賢との“不可解”なコラボを行っていたという。
金子賢氏といえば、アパレル関連事業も手がけているとされるが、
関東連合とのつながりも噂されている。
また、篠田麻里子さんは、オープンからわずか半年で大坂・心斎橋店が閉店した際、
その告知を行っていなかった。運営会社も後手後手の対応だったため、
店舗を訪れてしまったファンもいたという。
こういった、全体を通じたずさんな経営姿勢も裏目に出てしまったようだ。


運営会社に多額の負債も生じていると見られるが、
篠田麻里子さんのこのブランド立ち上げの大誤算のツケは大きい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

内田恭子「軍師官兵衛」お市の方!大河起用に批判殺到の理由とは? [芸能]

内田恭子「軍師官兵衛お市の方!大河起用に批判殺到の理由とは?



元フジテレビアナウンサーで、フリーアナウンサーの内田恭子さんが、
NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で織田信長の妹・お市の方役を演じることが15日明らかになった。
内田恭子さんが、本格的にドラマで女優デビューするのはこれが初となる。

内田恭子さんは、話題の大河ドラマ「軍師官兵衛」への大抜擢に


「なんでだろう。いいのかな、私で……というのが率直な気持ちです。
お話をいただいてから打ち合わせなどもさせていただきましたが、
そのたびに『えらいところにきてしまった』という思いを抱えながら
今日の撮影を迎えました」


と話しているという。


NHKの大河ドラマ関係者は、内田恭子さんの
「軍師官兵衛」でのお市の方大抜擢の理由について



お市は、気高さと知性を兼ね備え、類いまれな美貌を誇る女性です。
内田恭子さんは、にじみ出る知性はもちろんのこと、
アナウンサーとしての凛としたたたずまいが印象的で、
お市と通じる雰囲気をお持ちの方だと思ってお願いしました」


と話している。


しかし、どうやら、この内田恭子さんの「軍師官兵衛」への起用に対しては、
関係各所をはじめネット上でも多くの批判が上がっている。
大河ドラマでは、NHKからフジテレビ移籍後、フリーアナウンサーだった頼近美津子さんが
96年「秀吉」でお市の方を演じて話題となっており、今回の内田恭子さんのお市の方起用は、
その路線をなぞる話題作りとの見方も。


「視聴率稼ぎの話題づくり?」
「ほかにもいい女優がたくさんいるのに……」
「あえてこの人を選ぶ理由がわからない」
「アナウンサーが何やってんの??」


など批判的な声が相次いでいる。


これまで女優経験はほとんどないという内田恭子さんは、もちろん大河ドラマ初出演。


これまで、内田恭子さんが女優らしきことに挑戦するのは、
等身大ガールズトークが人気を博した「グータンヌーボ」内で
2007年に放送されたドラマ版に出演したときのみ。
ウッチーは女子アナ役で出演し、ドキュメント番組に近い形で、
内田恭子さん自身が結婚した時のマル秘エピソードも交えた演技を披露した。

しかし、それは、大河ドラマとは比べるべくもない内容。
そこでの内田恭子さんの評価は決して高くなかったと言われる。
そのため、フジ内でのドラマ起用にはつながらなかったという経緯がある。




大河ドラマ「軍師官兵衛」は中谷美紀さんや黒木瞳さん、内田有紀さんをはじめとする
女優陣の迫真の演技もドラマを盛り上げている。
そのため、内田恭子さんの起用がドラマの世界観に水を差すのではないか?
という声が多く上がっているのである。


それだけではなく、内田恭子さん自身の好感度の低下も大きい。
内田恭子さんが、フリー転身し出産した後のセレブ生活アピールが、
同世代の子育て女性の反感を買ってしまっているのだ。

推定年収3億円だったと言われる内田恭子さんは、バラエティ番組内で
クロムハーツの10万円以上の赤ちゃん用のガラガラ等
豪華で調度品やオシャレセレブな生活を披露した。


そのセレブ生活を公開した番組の放送次期が、東日本大震災3.11の一週間後であった。
食べるものも手に入らない状況とのギャップが内田恭子さんへの共感を失わせた。

また、内田恭子さんは、大震災後のAC(公共広告機構)のCMに出演したが、
その中で、日本国民に買い占めを自重する内容を謳っていた。
しかし、自身がセレブ生活を送っていたのでは全く説得力がなく、裏目に出た形だ。

女性の支持を失った内田恭子さんは、各局から起用を敬遠される結果となった。
現在の内田恭子さんは、アナウンサーとしての仕事は少ない。


「局アナ時代は親しみやすいキャラで人気を集めた内田ですが、結婚後はバラエティ番組で高級家具がズラリと並ぶ自宅を公開したり、10万円はするという赤ちゃん用のガラガラを紹介して一部の視聴者から反感を買いました。持ち味であるゆるい雰囲気も、大河の世界観に合わないのではと疑問の声が上がっています」
(men's cyzo)


大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演することで、反感を好感に変えることができるのか?
8月3日に放送される「軍師官兵衛」第31回の内田恭子さんの演技に注目が集まる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

HERO 北川景子さんの白バッグはどこのブランド?【HERO2 麻木千佳ファッション】 [芸能]

HERO 北川景子さんの白バッグはどこのブランド?HERO2 麻木千佳ファッションとは??


HERO2 麻木千佳を演じる北川景子さんのファッションにも注目が集まっています。


北川景子さんのストライプのスーツの衣装と共に身に付けていた白いトートバッグ
北川景子さんの美しさををさらに引き立てていましたね!
さわやかな白トートバッグでした。


HERO2は、第一回7月14日放送の視聴率が26.5%と、
今期のドラマの中では最高視聴率での発進!
木村拓哉さんの変わらぬ魅力はもちろん、
北川景子さんの存在感も、これからの展開を面白くしてくれそうです!


そんな北川景子さん演じるHERO麻木千佳のメインバッグのブランドは、コーチではないかと言われています。
こちらは、コーチ の「ブリーカー シティー キャンバス ウィークエンド トート 」になります。


COACH(コーチ) バッグ メンズ ブリーカー シティー キャンバス ウィークエンド トート トートバッグ
70889-SNABK 黒 ブラック 白 ホワイト バイカラー SS



大きさも手頃で、デキる女感がありつつレディーライクな雰囲気もあるトートバッグ
白地に黒パイピングのバイカラー配色が、HERO内の北川景子さんの存在のように
コーディネートを「ビシっと締めてくれる」そんなトートバッグですね!



<お詫びと訂正>

北川景子さん使用のバッグをコーチのものではないかとご紹介しましたが、
正しくは、チャールズ アンド キース  CHARLES & KEITHと判明しました。
大変申し訳ありません。

こちらがチャールズ&キースのものです。
3色展開しておりましたが、どちらも現在品切れとなっているようです。
北川景子1.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子の食べ方が下品!食わず嫌い王で大物俳優からお小言!! [芸能]

北川景子食べ方が下品!食わず嫌い王で大物俳優からお小言!!


北川景子さんといえば、食わず嫌い王決定戦では、
HEROの相棒木村拓哉さんの前で激ヤバ下品な
シシカバブの食べ方を披露してしまっていた。
当ブログ該当記事はこちら
北川景子さんがシシカバブを咥えた!!食わず嫌い王決定戦でキムタクと競演【画像アリ】



北川景子さんにデレデレの石橋貴明さんは特に気にしなかったが。
北川景子さんがシシカバブを丸ごと豪快に口にくわえた瞬間、
木村拓哉さんの表情が曇って顔が歪んだのは見逃せなかった。



しかし、北川景子さんの食べ方の下品さが目立ってしまうのは
どうやら、今回の食わず嫌い王決定戦だけではなかったようだ。


過去の、食わず嫌い王決定戦において唐沢寿明さんと対戦した際には、
なんと唐沢寿明さん本人から


「きちんとしなさい!」


食べ方の汚さについてお小言を言われてしまっていた。


それは、北川景子さんが、お箸を上手く使えずに
アボガドサラダやサバの味噌煮を、
ちぐはぐな、長さの揃っていないお箸で持ちあげようとしたり。

北川景子さんはお箸では、思うようにアボカドを切り分けられず。
その場で手首をぐるぐるとまわしてお皿をかき回してしまい
アボカドがぐしゃぐしゃになったことに対してのもの。


「アボガドがめちゃめちゃになってるもんね。ちゃんとしなさい!」


と、温厚な唐沢寿明さんから厳しい指摘を受けてしまった北川景子さん。


しかし、実はこの対戦中、ずっと唐沢寿明さんは
北川景子さんの汚い食べ方を我慢していた。
その様子がこちら。

kitagawa6.jpg


北川景子さんを見つめる唐沢さんの表情が、とても険しいことが分かる。


kitagawa4.jpg


明らかに北川景子さんは口いっぱいに詰め込みすぎである。


ほお袋じゃないんだから!


でも北川景子さんがリスのようにも見えてきたり??


可愛いからやっぱり許せてしまうものの。
やはり美しさが台無しになっている食わず嫌い王北川景子さんの食べ方であった。

<関連記事>
北川景子さんがシシカバブを咥えた!!食わず嫌い王決定戦でキムタクと競演【画像アリ】













HERO2木村拓哉さんあのダウンジャケットも登場!?エアマックスは着用予定!! [芸能]

HERO2木村拓哉さんあのダウンジャケットも登場!?エアマックスは着用予定!!

hero2.jpgフジテレビ

13年ぶりとなる木村拓哉さん主演ドラマ「HERO」(フジテレビ系)。

文部科学省と道徳教育で異例のタイアップを行うことも話題ですが。

どうやら、木村拓哉さんは、HERO2内のどこかのシーンで・・・

密かにエアマックスを履いて登場するようです。

木村拓哉さんご本人がパーソナリティーを務めるラジオ内で

どこかのシーンでエアマックスを履くという発言しているので確かなようです。




木村拓哉さんが久利生公平としてHEROに出演していた当時は2001年ですが。

13年という時を経てなお色あせない魅力は健在ですね。

今回は、当時の皮のダウンジャケットもそのまま保存はされており

ドラマ内で着用するという話もスタッフから上がったようなのですが・・・。

木村拓哉さんの「でも7月だよ?」のひとことで、今回の着用自体はなくなってしまったようです。

さすがに、皮のダウンジャケットは暑いですね。

番組内の、久利生公平のキャラ設定としては、いまだ現役着用のようですが(笑)




当時と同系統のチェックシャツを着回ししているなど
古き良き物を大事に使い続けるところからエアマックス95のスニーカーを着用したのでしょうか?

NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド) B&C 半袖シャツ





95年発売当時には、品切れ続出していたエアマックス。

あまりの人気ぶりに、社会現象ともなりました。





昨年の「安堂ロイド」では、思うように視聴率が伸びなかった木村拓哉さんですが。

今回は、続編には出ないとの木村拓哉さんのポリシーをおして臨む、気合いの続編ドラマとなります。

麻生千佳役の北川景子さんとどのようなストーリーが展開されるのか、

久利生公平役の木村拓哉さんがどう真相究明していくのか期待です。

そして、

木村拓哉さんが今回このスニーカーを履くことで

また、再び人気に火が付くのでしょうか。




HERO2から目が離せません!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

北川景子さんがシシカバブを咥えた!!食わず嫌い王決定戦でキムタクと競演【画像アリ】 [芸能]

北川景子さんがシシカバブを咥えた!!食わず嫌い王決定戦でキムタクと競演!!


美しすぎる肉食女子の北川景子さんが、
先日食わず嫌い王選手権に木村拓哉(キムタク)さんと競演し、その中で披露した
シシカバブを咥える姿が激ヤバだと話題に。

kitagawa7.jpgスターダストプロモーション


7月14日からはじまるHERO2に麻木千佳役で出演する北川景子さん。
新たなキムタク演じる久利生公平さんの相棒としてどんな演技を見せるのか期待されています。
その北川景子さんが。とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出演した際に食したシシカバブ


その北川景子さんのシシカバブの食べ方があまりに大胆で、
思わず木村拓哉さんも顔をしかめてしまったとネットで話題になっている。


北川景子さんといえば、以前の徹子の部屋への出演時や
同じく食わず嫌い王に出演した際の飲食シーンで、


「箸の持ち方が汚い」


ことで有名になりました。



また、一気に「めいっぱいお口にものをほおばる」姿も汚いと評判に。
大物俳優からお小言を受けたことでも話題となっていました。
当ブログ該当記事はこちら
北川景子の食べ方が下品!食わず嫌い王で大物俳優からお小言!!


今回の食わず嫌い王では、北川さんの箸の持ち方は改善されていたものの
めいっぱいお口にものをほおばる姿は改善されていなかったようです。


いまだ、お箸使いに苦手意識があるのか・・・
なんと、巨大シシカバブをお箸で切り分けたりはしない北川景子嬢。


長いシシカバブを、縦に持ち上げて



そのままシシカバブをお口でパクリ!!!



北川景子さん、あっぱれな肉食女子である。
しかし、その食べっぷりがエ○いと視聴者の間では大評判に。


はじめは、北川景子さんの食べっぷりに興味津々の木村拓哉さん。
北川景子2.jpg

北川景子3.jpg


しかし、北川景子さんがパックリとシシカバブを咥える姿にどん引きしたかも??
一瞬、キムタクの顔がこわばり、口元がゆがんでいました。

北川景子1.jpg

北川景子4.jpg



まぁ、北川景子さんは、何をしても可愛いので許せちゃいますね!

<関連記事>
北川景子の食べ方が下品!食わず嫌い王で大物俳優からお小言!!













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

HERO2木村拓哉さんのファッション!シャツは?靴は?腕時計は? [芸能]

HERO2の木村拓哉(久利生公平)さんのファッション、やっぱりクールですよね!

hero2.jpgフジテレビ

13年ぶりに連続ドラマで復活した、SMAP、木村拓哉(41)さんの代表作HIRO。

今作ドラマ「HERO2」のフジ番宣トップページでも着用していた

ブルー×ブラックの、胸ポケット切り替えチェックシャツは

鮮やかなブルーを使いつつも色数が抑えられていて大人カジュアル感満点。

久利生公平さんのキャラクターにマッチしていました。

とてもさわやかです♪

こちらは、ネイバーフッドのもの。

タキシンこと滝沢 伸介氏によって1994年にスタートしたNEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)。
モーターサイクルやカーカルチャー、ミリタリーといった
様々なエッセンスを取り込んだアイテムを展開しているそうで、アイテムに遊び心もありますね。
NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド) B&C 半袖シャツ


VANSロゴのTシャツは、VVANS FACTORY TEAMのもの。
バンズ × スタンダードカリフォルニアのコラボTシャツで
大きめロゴでインパクトもありつつ、辛めに着こなせそうです。
夏は街でアウトドアで大活躍まちがいなし!!
STANDARD CALIFORNIA VANS×SD Factory Team T-SHIRTS


ブラウンのシャツは、ファイブブラザーのライトネルシャツ ブラウン。
こちらは、1890年よりアメリカでワーク、アウトドアウェアの製品を展開していた
老舗ブランド【FIVE BROTHER】(ファイブブラザー)のもの。
3本針ステッチ、裾脇のガセット、猫目釦、生地はインドの手作業で織り込んだ
本格的な薄手のネル生地など、定番デザインの中にこだわりが光る一品。


そして、今回着用している靴は、
アメリカの老舗ブーツメーカー「REDWING (レッドウィング) 」のブラックブーツ。
レッドウィング8133 SUPER SOLE MOC-TOE スーパーソールモックトゥ BLACK CHROME


腕時計はROLEX(ロレックス) エクスプローラー14270を着用。
ロレックスが腕元にあると、ファッション全体が引き締まりますね。
いつかは手に入れたい一品。









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。