SSブログ

遠野なぎこ離婚はネタではない!優しすぎる元夫の素顔 [芸能]

スポンサードリンク




遠野なぎこさん(34)が、1日都内で離婚会見を行った。
話題づくりやネタだという声も多かった今回のスピード離婚。
遠野なぎこさんは、髪はばっさりショートに刈り上げ、
思うところがあるのか、左手の薬指には結婚指輪をはめたまま
涙をこぼしながら離婚についてを語ったという。


離婚理由を問われた遠野なぎこさんは、
「私の自尊心の低さが一番の原因」と説明した。

「いつも自信がないんですよ。
自分に自信がないのと、愛し方にも彼から愛をもらうことにも自信がなかった」と
無念そうにつぶやいた。



結婚とは・・・と問われると、遠野なぎこさんは、
「もう分かんなくなっちゃった…」
「家族が欲しかった。幸せになり方が分からなくて…。すごく反省している。
本当に幸せになりたかっただけ」と涙ながらに語ったという。


離婚届は、夫であるバー経営の男性と一緒に区役所に提出しにいき、
その後、一緒にごはんも食べたという。
現在も、ごはんを一緒に食べにいく関係は続いているといい、
離婚して)
「正直、楽になりました。困ったことに結婚していたときよりも仲良し」とのこと。

再婚については、
「今は何も言えない。今度こそ失敗が許されない」と慎重姿勢だったが、
今後もお互い支えあってゆきたいと、恋人としての関係継続には前向きな様子。
現在も毎日会っているという。
遠野なぎこさんがはめていた指輪は、
離婚はしても愛は育んでいきたいという、
決意の結婚指輪だったのだろうか。



実は、遠野なぎこさんの元夫は、
周囲の人々から心配されるほど優しい男性。
ルックスも、小藪さんを男前にして、筋肉質にした感じだとか。
まじめな印象のイケメンだという。

加えて、これまで女性に奥手であり、
遠野なぎこさんと付き合う前に
惚れていた女性に対してはキスもしないままのアプローチに
周囲がやきもきしていたというほど。


そういうまじめな男性であるから、
周囲は、前回が72日と超スピード離婚であったり、
7股をかけていた過去があったり、
摂食障害があり精神的に不安定な遠野なぎこさんとの結婚に際し
かなり心配していた様子。



いろいろな夫婦や恋人関係の形があるとは思いますが。
今回も、優しさのあまり、遠野なぎこさんに振り回されてしまっているような・・・。
優しすぎるという元夫さんが心配です。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。