SSブログ

昼顔 上戸彩ファッション!Tシャツとスニーカーはどこのもの?上戸彩 ドラマ 衣装  [芸能]

スポンサードリンク




昼顔 上戸彩ファッション!Tシャツとスニーカーはどこのもの?上戸彩 ドラマ 衣装 

ドラマ昼顔で、初の不倫妻を演じた上戸彩さん。

清楚な印象はそのままでしたが、色気が増していましたね。
昼顔で、エロス全開な吉瀬美智子さん、そして斉藤工さんとの出会いで
どのように変化していくのかが楽しみです。


透明感ある精神性も感じさせるのは上戸彩さんならではでした。


そんな上戸彩さんが、部屋着として着用していたTシャツはどこのもの?と
注目が集まっています。


こちらは、JAMES PERSE ジェームスパースのVネックTシャツと思われます。
ジェームスパース製品は今、ハリウッドセレブがこぞって着ているブランド。
シエナ・ミラーやケイト・モスさんはじめ、多くのセレブが愛用してやまないTシャツです。
そして、日本でも梨花さんや里子さん、RIKACOさんはじめ、多くのモデルの方々が愛用。
CLASSY、VERY等でも度々紹介されているTシャツです。


上戸彩さんが着用していたのは、薄い水色のVネックTシャツでした。
お色は、OPEN SKY PIGMENTではないかと思われます。
上戸彩さんは、Tシャツインナーとして白のキャミソールを着用されていました。
そういう組み合わせでも可愛いですね!



JAMES PERSE ジェームスパース 半袖 Tシャツ Vネック 霜降り




そして、上戸彩さんが、色違いで着用されていたスニーカーは、
コンバースのローカットスニーカー。
コンバース オールスター スニーカー ローカット オックス CONVERSE ALL STAR
こちらも、今年大人気の、パンツにもデニムにも合うスニーカーですね!

上戸彩さんは白とチャコールを着用されていました。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。