SSブログ

上戸彩HIROの1分間に100回ピストンが壊れてしまった? [芸能]

スポンサードリンク




「昼顔 平日午後3時の恋人たち」に出演の上戸彩さん。


結婚後初となる不倫妻役も妖艶だという上戸彩さん。
その不倫出演の陰で、実生活においては、HIROさんとの夜の生活にご不満が噴出しているという。









HIROさんといえば、かつてその「腰使い」に注目が集まっていた。
ダンスで鍛えたその腰は、なんと1分間に100回のピストンができるんだとか!!
そのHIROさんのの「ピストン」伝説がこちら。



hiro.jpg(「幻冬舎 GOETHE(ゲーテ)」)



「43歳の今でも全身が五輪選手並みの筋肉で覆われているHIROは、若いころから数々のモデルと浮名を流していた。その秘密は“1分間に100回ピストンできる”といわれる超絶腰ふりセックス。HIROとセックスしたことがある某モデルが“HIROさんとエッチすると、まるでマシンのように超高速ピストンで突かれるのでイクまでに3分もたない”と話していたのを聞いたことがあります。上戸も伝説の腰づかいを体験し“中に出して”と叫ぶことは必至でしょう」
(週間実話)



デビュー以来、お兄ちゃんとしたってきた上戸彩さんが、
HIROさんに男を感じた大きな理由のひとつがこの1分間に100回の
超絶ピストンだったのは間違いないはず。
結婚の決め手となったといっても過言ではないはずだ。


しかし、そのHIROさんの秘密兵器とも呼ぶべき、
1分間100回ピストンの調子が俄然良くないという。


「HIROさんは毎夜、必ずといっていいほど2時間おきにトイレで起きるんですよ。回数でいえば、2回。HIROさん自身は昔からのことで特に心配していないんですが、上戸さんは『何かの病気なんじゃないか?』と心配しているそうです。上戸さんは病院で精密検査を受けるようにお願いしているんですが、病院嫌いと多忙を理由にして行かないんだとか」
(東京スポーツ)


なんと、HIROさんは頻尿で、上戸彩さんもその夜の生活に悩んでいるというのだ。


これだけ頻繁にトイレに起きるというのは、
前立腺肥大や、糖尿病も心配される。

おおよそ、朝起きてから就寝までの排尿回数が8回以上となると頻尿と呼ぶのだそう。
糖尿病も疑われるだけに、1分間100回ピストンの調子も良くないことが予想される。
これでは、上戸彩さんとHIROさんは夜の生活どころではなく、
上戸彩さんも妻として心配でたまらないだろう。

「HIROさんは非常に気を使う性格なのが原因かもしれない。寝る時にいろいろ考えてしまって寝られないみたいだし、連絡事項があって、午前4時に『明日までに返信いただければ大丈夫です』とメールをしても、すぐに返信が来る。電話に出られなくてもすぐに折り返しの電話があるし、寝ているのか心配です」
(同)


上戸彩さんといえば、清楚で可愛らしいイメージでここまでやってきた。
CM女王と言われるほど、並み居る女優陣の中でもその出演数は多く、
2013年には、後輩の剛力彩芽にトップを譲ったものの2位。
これは、上戸彩さんの清潔でヘルシーなイメージがあってこそ。

青春がなかったと嘆く上戸彩さんは、HIROさんとの夜の生活にご不満で
これまでのイメージを覆す不倫妻役に踏み切ったのではないかという噂まで
ささやかれている。

上戸彩さんの、ドラマ昼顔での不倫妻乱れ咲きに注目だ。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 22

Orval

人々が集まって思考を共有するたびに、私はそれを愛する。
偉大なウェブサイトは、それにこだわる!
by Orval (2017-11-23 05:02) 

Mikki

私は定期的な訪問者です、皆さんはどうですか?この作品
このウェブサイトに掲載された執筆は、実際には楽しいものです。
by Mikki (2017-12-07 04:53) 

Dianne

あなたのサイトの記事の数を見て、私は真剣にブログを書くあなたのテクニックが好きです。

ブックマークサイトのリストに保存してすぐに確認していきます。私のウェブサイトにもアクセスしてください
私はあなたの考えを思い出します。
by Dianne (2017-12-08 04:16) 

Ines

これらはブログのトピックで真に素晴らしいアイデアです。

あなたはここでいくつかの素晴らしい点に触れてきました。どのような方法でも印刷し続ける。
by Ines (2017-12-13 02:07) 

Lucie

こんにちはちょっと頭を上げてみましょう。
画像の一部が正しく読み込まれていません。私は
どうして私はそのリンクの問題だと思うのか分かりません。私は2つの異なるインターネットブラウザで試してみましたが、どちらも同じ結果を示しています。
by Lucie (2017-12-28 23:47) 

Alice

何が起きていますか、本当にこのウェブサイトを定期的に訪問していますか?
あなたは間違いなく良いノウハウを取るでしょう。
by Alice (2018-02-18 02:26) 

Lyda

このサイトを訪れ、すべての友人の意見を読むことはすばらしいことです
この記事に関しては、私もまた熱心です
ノウハウを得る。
by Lyda (2018-02-20 03:53) 

Concetta

良い投稿です。私は確かにこのサイトが大好きです。良い仕事を続けてください!
by Concetta (2018-03-02 00:51) 

Betsey

I needed to thank you for this fantastic read!! I certainly loved every little bit of it.
I've got you book-marked to look at new things you post…
by Betsey (2018-03-06 02:24) 

Solomon

Фільми українською в хорошій якості - онлайн
без реклами link
by Solomon (2022-02-10 06:17) 

Mona

Найкращі фільми 2021 link
by Mona (2022-02-14 16:29) 

Hwa

Дивитися фільми онлайн в
HD якості українською мовою link
by Hwa (2022-02-15 02:13) 

Wilma

Дивитися фільми онлайн в HD якості українською мовою
Link
by Wilma (2022-02-24 12:24) 

Rocco

Фільми та серiали 2020 українською мовою в HD
якості Link
by Rocco (2022-02-24 12:37) 

Lori

Фильмы HD. Фильм тор любовь
и гром киногоу. Смотреть онлайн - 4K Video
by Lori (2022-06-22 05:33) 

Anton

Зарубежные фильмы онлайн Дата выхода.
Тут Тор 2022. Просмотр телеканала НТВ Хит
в режиме онлайн.
by Anton (2022-06-25 04:37) 

Esteban

Фильм Про - ты решаешь, что смотреть.
Доступ Усик Джошуа 2 2022.
Лучшие фильмы и сериалы:
Produzioni De Sica (PDS)
by Esteban (2022-06-25 21:32) 

Sophie

Смотреть сериалы онлайн в хорошем качестве..
Здесь Жиза 6 серия. Смотреть фильм в хорошем качестве.
by Sophie (2022-06-25 22:30) 

Lakesha

Психолог онлайн. Консультация ощущением
- 3832 врачей, 4172 отзывов.
by Lakesha (2022-06-28 01:00) 

Reyes

Все фильмы, статусы, отзывы и оценки пользователя..
Тут смотреть онлайн фильмы в хорошем качестве.
Популярные фильмы онлайн.
by Reyes (2022-06-30 17:38) 

Lasonya

зеленский
by Lasonya (2022-07-04 06:30) 

Eartha

Найти психолога онлайн
by Eartha (2023-03-16 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。