SSブログ

HERO2木村拓哉さんのファッション!シャツは?靴は?腕時計は? [芸能]

スポンサードリンク




HERO2の木村拓哉(久利生公平)さんのファッション、やっぱりクールですよね!

hero2.jpgフジテレビ

13年ぶりに連続ドラマで復活した、SMAP、木村拓哉(41)さんの代表作HIRO。

今作ドラマ「HERO2」のフジ番宣トップページでも着用していた

ブルー×ブラックの、胸ポケット切り替えチェックシャツは

鮮やかなブルーを使いつつも色数が抑えられていて大人カジュアル感満点。

久利生公平さんのキャラクターにマッチしていました。

とてもさわやかです♪

こちらは、ネイバーフッドのもの。

タキシンこと滝沢 伸介氏によって1994年にスタートしたNEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)。
モーターサイクルやカーカルチャー、ミリタリーといった
様々なエッセンスを取り込んだアイテムを展開しているそうで、アイテムに遊び心もありますね。
NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド) B&C 半袖シャツ


VANSロゴのTシャツは、VVANS FACTORY TEAMのもの。
バンズ × スタンダードカリフォルニアのコラボTシャツで
大きめロゴでインパクトもありつつ、辛めに着こなせそうです。
夏は街でアウトドアで大活躍まちがいなし!!
STANDARD CALIFORNIA VANS×SD Factory Team T-SHIRTS


ブラウンのシャツは、ファイブブラザーのライトネルシャツ ブラウン。
こちらは、1890年よりアメリカでワーク、アウトドアウェアの製品を展開していた
老舗ブランド【FIVE BROTHER】(ファイブブラザー)のもの。
3本針ステッチ、裾脇のガセット、猫目釦、生地はインドの手作業で織り込んだ
本格的な薄手のネル生地など、定番デザインの中にこだわりが光る一品。


そして、今回着用している靴は、
アメリカの老舗ブーツメーカー「REDWING (レッドウィング) 」のブラックブーツ。
レッドウィング8133 SUPER SOLE MOC-TOE スーパーソールモックトゥ BLACK CHROME


腕時計はROLEX(ロレックス) エクスプローラー14270を着用。
ロレックスが腕元にあると、ファッション全体が引き締まりますね。
いつかは手に入れたい一品。











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。